2019 day157

day149で書きなぐった件について、今日、決着がついた。いろいろな思いが交錯して、言葉がうまく出てこない。でも、まあ、バカヤロウだ。残念でしかない。

だが、まだこれで終わったわけではなく、この後の処理や第2段階の対応がある。なかなか体力を使うな。疲れたな。

社内の別件の対応もある。このことに関しては会社のあの人に怒っているし、ちゃんと言わなきゃならない。部下には、しっかりと自分が会社と戦っている姿勢を見せる必要もあるし。

あとは客先との交渉も難航しているし、一方で過度な要求にはある程度答えながらも限界はあるので、結果詰められる。うちの会社もまだハッキリとは判断を下さないので、現場はのらりくらりとやり過ごし堪えるしかない。

来週は月次の報告会があっちとこっちであるし、営業が躍起になっている別の打ち合わせもあるし、スタッフの契約更新もあるし、人員補充やチーム異動の準備もあるし、その間も客先からはいろいろ要求が出てくるだろうからその対応と社内調整が必要になるだろうし、定時では帰れなさそうだな。

映画館に行きたいな。

わたし、定時で帰ります……って、言いたいな。いや、別に言えるんだけど、ただ処理しなくちゃいけない案件が山積みで帰れないだけ。

早く帰って子供と遊びたいな。