2019 day17

昼休憩で表に出たのは今年初。というか昼休憩が初。

嬉しいなぁどこに行こうかなぁそうだ中華に行こう。ラーメン+半チャーハンにするか、それともワンタン麺単品にするか、どうしようかなぁ。

そんなことを考えながら歩いていたら、赤いアウディが脇道から出てきた。赤い車もいいな。かわいいよね。運転手は?おばさまか。赤い車も女性が乗る分には嫌味がなくていいよね。

広い通りに出て信号待ちをしていたら、今度は青いポルシェ911が颯爽と通り過ぎた。おっ、かっこいい。どんな人が運転してるの?こちらもおばさまか。すごいの乗ってるなぁ。低音鳴らして走り去っていく。

勤務地は高級住宅地に近いので、それなりの人がそれなりの車で走っている。奥様みなさんいい車をお持ちで。純粋に「すごいなぁ」と独り言ち、お昼のメニューはワンタン麺に決めた。空は快晴だった。